2012年01月27日

ニート田中くん 無事終了しました

KC3O0016.jpgNIYデス

日付がかわってしまいましたが
『研究発表会ニート田中くん・動物園物語』
終了いたしました。

観に来てくださった方々
感想を言えなかった方々
叱咤激励いただきました方々

綺麗事ではなく
感謝感謝の気持ちです。
本当にありがとう
ございました。


今回の稽古期間と本番と皆様からの感想を受けて想うところが凄く沢山有るのですが
それは後日に改めて書こうと思います。



本日はご来場いただき誠にありがとうございました。
posted by emukichi-beat at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

感謝とか

20120126222955.jpgニート田中くん『動物園物語』死人なく終了しました。

こんな寒い中足を運んでいただいて、感謝に換える言葉もありません。


やってみれば?とか言い出した主宰。

実は影で助力してたりした制作。

観てくださった方々。

正直に意見下さった方々、反応して下さった方々。


音という力を貸してくれたK君。


いい年こいて、半泣き、つーか、泣きながらでも自己を越えようと戦った共演者。


そして、たった50ページほどの脚本で沢山のことを教えてくれた、エドワード・オルビー。


ただ、頭を下げます。


謝りたいと感じている、だから「感謝」と呼ぶのでしょう。


田中


追記
太田・若宮・和田の本番がそろそろです。からの〜4月エムキチって感じで宜しくです。

寧ろ、俺がいつ見に行けるかが、問題だ。



田中
posted by emukichi-beat at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

NEET田中君研究発表その壱 おしまい

にーと田中.jpg

NIYと田中の企画発表会、
NEET田中君研究発表 その壱『動物園物語』が無事終わりました。

企画から製作まで全て行っていたのでとても大変だったと思いますが、
無事幕を閉じれたことが2人の力につながったと思います。

何より、2人が終始笑顔で最後まで頑張れたのはお客様のおかげです。
お忙しい中、寒い中、ご来場いただきありがとうございました。

色々感想があるかと思いますので、是非2人に向けて感想お待ちしております。
至らない点も多々あったかと思います。
今後2人はまだまだエムキチビートの役者として成長してゆきますので、
温かい目で見守って頂ければ幸いです。

最後に、NIYさん、裕二。
本当にお疲れさまでした。
今日精一杯やった公演を忘れず、次につなげていきましょう!
posted by emukichi-beat at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月26日

アット・ザ・ズー

もう今日ですよ。

動物園物語ですよ。

ニート田中くんですよ。
ほら、アットホーム アット・ザ・ズーの第ニ幕のほうの。

うわ〜がんばろ。

つーか、寝よ。

田中
posted by emukichi-beat at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月20日

動物園物語

20111228180420.jpgもうすでに一週間切ってるという。

26日20:00〜。

発表会なんで、観て色々言ってくれれば嬉しいかと。

なので、neet.tanakakun@gmail.comから予約出来るようにしておきました。

是非、穿った目でお越しください。

僕たちは悪い気持ちでお迎え致しますm(_ _)m

田中
posted by emukichi-beat at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月18日

☆若宮客演情報☆




 どうもー若宮でっす!!
 
 
 
4月の本公演情報も出てエムキチビート盛り上がってきましたねぇ\(^o^)/
 
 
その前に2月に若宮客演しまっす!!
テニミュキャストばかりの舞台ですが、がんばってますよー♪
 
 
 
かなり初めてなことだらけの役どころでがんばってます。

 
 
 
 
皆さん見に来てくださいね!!
 
 
 
 
飛行機レースの、熱くて、ダンスありの派手なエンタメな話です。
 
 
 
4月の前にスケジュール会わせて会いに来てくださいね\(^o^)/
 
 

HYBRID PROJECT Vol.6
『FLYING PANCAKE』
 
 
▼2012年2月4日(土)〜7日(火)
作/賀茂咲子(銀色金魚)
脚色・演出/園山古都錦(スーパーグラップラー)
プロデューサー/和田小太郎
 
▼出演 
早乙女じょうじ
紅葉美緒
岸本卓也
小西成弥
小野賢章

服部翼
若宮亮(エムキチビート)
 
加藤凛太郎
吉見麻美
南菜々子
鈴木俊哉(スーパーグラップラー)
田中瑛祐 (D'TOT)
井上賢嗣(北区AKT STAGE)
 
渡辺瞳 
 
▼タイムスケジュール
2月4日 14:00 18:00
2月5日 14:00 18:00★
2月6日 19:00

2月7日 13:00★ 17:00
 
▼会場
中目黒キンケロシアター
 
■TUFF STUFF公式サイト
 

 
 
 
▼チケット(全席指定)
前売:4,800円
当日:5,300円
 
 

posted by emukichi-beat at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月17日

リョーチです☆

4月に向け、キャストもでそろいいよいよって感じですね!!


脚本楽しみですわつねさんo(^-^)o笑

太田さんのもみにいきたいなー。。


最近太りまくりなのでジムいきます。


まあそのぶん食べるけどね!!
posted by emukichi-beat at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月16日

太田守信客演情報!!

815_konyadake_webtop1.jpg






こんちわ☆
ただいまMU客演稽古中の太田ですっ!!
本番まであと2週間くらいになりましたね!
告知でやす。
 
 
【出演】

MU 『今夜だけ』 @下北沢駅前劇場 (下北沢演劇祭参加作品)

2012年2月2〜5日

脚本・演出 / ハセガワアユム




出演

西岡知美(カミナリフラッシュバックス)

吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)

渡辺まの(MU)

古屋敷悠(MU)

浜野隆之(下井草演劇研究舎)

太田守信(エムキチビート)

神谷亜美

小西耕一

前園あかり(バナナ学園純情乙女組)

橋本昭博(Moratorium Pants)

塩原俊之(Aga-risk Entertainment)

前有佳(年年有魚)


橘麦

早崎直美

堀晃大(3days)

丸石彩乃




前売:3000円 当日:3500円/全席指定

プレミアムシート(ゆったり正面席&シナリオ付):4000円

学割(要学生証):2500円/中高生:1000円




2月2日(木)・・・19時〜

3日(金)・・・19時〜

4日(土)・・・13時半〜、19時〜

5日(日)・・・13時半〜、17時半〜




ご予約はコチラ!!

muweb.info@gmail.com

上メールアドレス宛てに『お名前』『日時』『チケットの種類』『枚数』、

そして忘れずに『太田扱い』とご記入していただきメールをしてください!!



宜しくお願いしますー!!




posted by emukichi-beat at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月15日

4月公演全キャスト発表!!

灯篭飛ばし.jpg

ご無沙汰しております。
エムキチビート制作部です。
4月公演の全出演者が発表となりました!
是非チェックしてください。

また、2月ユーストリーム配信の作品も決まりました。
販売用ではなく記録用の作品DVDとなりまして、若干観にくいところもございますが、
エムキチビートの世界観あふれた公演となっております。
過去公演をご覧になっていないお客様、
まだエムキチビートをご存じでないお客様、
是非この機会にご覧いただければ幸いです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エムキチビート
第十廻公演
『I was Light』
脚本・演出/元吉庸泰(エムキチビート)

◆あらすじ◆
その時。わたしの暗闇に、青白い光が射した。

無機質な病室で。二人が紡いだ物語。
その言葉に乱反射する光が、造形していく世界を旅しよう。

「わたし」と「あなた」は、小さな傷跡を、両手にいっぱいに抱えて。
溢れ咲く光の雫の中で、昨日と今日とが、球形に浮かんでは消えていく。

それは、とある「わたし」の、とある愛憎の物語。
かつて光であった全ての「わたし」へ。 アイ ワズ ライト。

◆キャスト◆
若宮 亮 / 田中裕二 / 和田亮一 / NIY / 太田守信 / 飯田征寛
(以上 エムキチビート)

栗原功平(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)
YOH
酒井俊介
久保田創(★☆北区 AKT STAGE)
早瀬英里奈
田名部生来
片岡あづさ
秋澤弥里

阿部一樹
藤沼 豊
竹内尚文(少年社中)
西村佳祐
長谷川雅也(BOX101)
ひろいだいち(Musiko)
諸田和典
岩澤 繭
柳沢尚美 

◆劇場◆
シアターサンモール
新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1
地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅 大木戸門方面出口より 徒歩3分
http://www1.ocn.ne.jp/~sunmall

◆タイムテーブル◆
2012年4月
18日(水)19:30
19日(木)19:30
20日(金)14:00☆ / 19:30
21日(土)14:00 / 18:00
22日(日)14:00

受付は開演の1時間前。開場は30分前。

☆=終演後にメインキャストによるポストパフォーマンストーク開催

◆チケット◆
全席指定
前売り/当日:4000円

◆チケット取り扱い◆
一般発売 
2月26日(日)昼12時
・劇団HPまたblog
・各出演者blog
・CoRich
・ぴあ
・ゲッティ


◇◇過去公演ユーストリーム配信決定!◇◇
先行販売中に劇団員の解説付きで過去公演を配信します!
DVD化されていませんので必見です。
2012年
2月17日(金)18時 第六廻公演『Laputa Fall:ラピュータフォール』2008年
2月18日(土)17時 第七廻公演『昇鳴蛇 Cry:me Snake』2009年
※資料用DVDですので若干見ずらい部分がございます。
※変更になる場合もございます。予めご了承ください。


エムキチビートHP
http://www.emukichi-beat.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エムキチビート
制作部
posted by emukichi-beat at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2012年01月08日

書き初め。

PAP_0002.JPG中学校ぶりに筆を取った気がします。笑

今年の目標は「人に優しく」です。

最近劇団員に「冷たくなったよね」って言われるようになってしまったので、今年は心機一転心を入れ替えて、優しくしていこうかな。と思います。笑

…いつまで持つかな。笑

さーがんばるぞっ!!
posted by emukichi-beat at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

AVP& AVP2

KC3O0013.jpgNIYです

今テレビでやってる
「AVP」と「AVP2」は両方とも昔映画館で観た思い出深い作品です(笑)

俺はこの手の抱き合わせ映画が大好きでして,,,

両作品とも期待以上でも以下でもない完璧なB級映画です
何が凄いって観終わった後に何一つ感想が無い!
真面目な話これって大事な事だと思うんですよ!これ系のB級作品にとっては。

まさに期待通りの抱き合わせ!

そんな抱き合わせ作を
更に2作品抱き合わせなんて,,,流石はテレ朝って感じです!!!(笑)


テンション上がってついつい書いちゃいました

以上ですf^_^;
posted by emukichi-beat at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月07日

あけましておめでとうございます。

111228_1808~01.jpg111228_1809~01.jpgどうも飯田征寛ことじょーです!!皆さんもう覚えていただけたでしょうか?

僕も書き初めしましたよ〜


僕は『筋肉』にしました♪
今年はいい加減筋肉をつけようと思います!
目指せ!!筋骨隆々!!

頑張ります!!4月応援よろしくお願いしますね(^O^)

ではでは
posted by emukichi-beat at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エムキチビート年賀状について

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
今年もエムキチビートをよろしくお願い致します。

皆様のお手元にエムキチビート年賀状はお届きでしょうか?
そちらには4月公演『I was Light』の先行販売の御案内も掲載しております。
もし届いていないお客様がいらっしゃいましたら、
お手数ですがHPの問い合わせアドレスにご一報いただければ確認の上再送させて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

公演に御来場の際、アンケートに住所をご記入のお客様にお送りしております。
ご来場の際、アンケート記入が難しかった…等事情があったお客様にもご連絡頂ければお送りしております。
お気軽にお問い合わせください。

4月公演のチケットお買い求めのチャンス、お見逃しなく!
チラシ・チケット共々作成も着々と進んでおります。
お楽しみに!


元吉.JPG
チラシ・先行オリジナルチケット撮影場所でのオフショットby元吉です。
撮影に満足のピースです。


エムキチビート
制作部
posted by emukichi-beat at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2012年01月06日

NIYデスー

KC3O0006.jpgKC3O0008.jpg明けましておめでとうございます。
NIYです。

1012年が皆様にとって
素晴らしい一年となりますよう心より願っております。

今年は皆様から
叱咤激励いただけるよう駆け抜けて生きますのでどうかお付き合い下さい。




さて,,,堅苦しい挨拶は終わりにしまして、俺も書き初めってみましたよぉぉぉおお!!

「EXP」
ソレすなわち
経験値!!

この世界にメタルスライムがいないのは解ってるんで、少しでも強いモンスターと沢山戦うしかない!

必要なのは場数とその内容の濃さ、密度だと思いまして,,,と言う意味で
書きました!

漢字の[卵]を間違えて書いたみたいですが
E X P です(笑)

皆さんと少しでも多く舞台上で会えるように勉強していきますので
今年も宜しくお願いします!
posted by emukichi-beat at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月05日

リョーチです!

DVC00209.jpgぼくも書き初めしました!!


まあ毎年の目標ではあるんですが、『昇』です。


人間として、昇り続けたいなと。


エムキチの一員としてね。
常に昇っていきたいと思います。


あー字うまくなりたいp(^^)q
posted by emukichi-beat at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月04日

太田ですよ

2012010413070000.jpg今年も宜しくお願いいたします、太田です。
書き初めしました。
今年の目標は「人並みの生活」です。
お金を稼ぎたいです。
なんとかしないとキツイです。
なので皆さん、4月のエムキチビート見に来てください。
切実です。
ハローワークのお世話にはなりたくないのです。
そんな、今年三十路の太田でした。
posted by emukichi-beat at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月03日

明けました。田中です。

     明けまして、何がおめでたいのやら。
 
どうも、田中です。
 
 
 書き初めは、『喰』
 
どっちか迷ったので、2枚目の写真がアナザーバージョン『悪』
 
 
ふざけてません。
 
 
いたって真面目です。
posted by emukichi-beat at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月02日

no-title

DSC_1269.jpgDSC_1275.jpg



新年あけましておめでとうございまーす\(^o^)/




どうもー、若宮です!!




エムキチメンバーによる書き初め大会ですね♪




習字っていうか。
文字って人柄が出ますよね(笑)




一枚目書いたときに名前が入らないことに気がつきました…




苗字を書いたときに名前が入らないことに気がつきました…




ローマ字にしたらなんかおねぇダンサーみたいな名前になりました…




そしてバランスが悪いことに気がつきました…





いやっほうとお馴染みのアメブロの絵文字のたまねぎくんと☆を描きました。




まぁ、今年も自分らしく虹のような1年にしたいと思います!!(笑)




成長しながら、今年は結果も出していきたいですね。



これからも、若宮もエムキチも応援よろしくお願いしますm(__)m
posted by emukichi-beat at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

劇団員書き初めシリーズ、その壱。

あけまして、主宰です。



書き初めをやりやがれと、言われたので。書きました。

2011年の目標。

securedownload.jpg

はい。

kouinnsya.jpg


ええと。よーわからんですね。

文字は"光陰者百代過客"と"日々精進"


光陰〜うんたらは、松尾芭蕉の『奥の細道』で有名な"月日は百代の〜"という一節の元になりました。李白という人の漢詩より。


簡単に言うと、時間とは永遠の旅人のようなものだということ。
そんな旅をしている僕は、日々精進しなきゃいけんです。



みたいなー!




すっごく簡略化すると。






まいにち、がんばる。





2012年もエムキチビートと元吉庸泰をどうぞ見守ってくださいまし。
posted by emukichi-beat at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エムキチビート to 2012

灯篭飛ばし.jpg

エムキチビート
第十廻公演
『I was Light』
脚本・演出/元吉庸泰(エムキチビート)

◆あらすじ◆
その時。わたしの暗闇に、青白い光が射した。

無機質な病室で。二人が紡いだ物語。
その言葉に乱反射する光が、造形していく世界を旅しよう。

「わたし」と「あなた」は、小さな傷跡を、両手にいっぱいに抱えて。
溢れ咲く光の雫の中で、昨日と今日とが、球形に浮かんでは消えていく。

それは、とある「わたし」の、とある愛憎の物語。
かつて光であった全ての「わたし」へ。 アイ ワズ ライト。

◆キャスト◆
若宮 亮 / 田中裕二 / 和田亮一 / NIY / 太田守信 / 飯田征寛
(以上 エムキチビート)

栗原功平(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)
YOH
酒井俊介
久保田創(★☆北区 AKT STAGE)
早瀬英里奈
秋澤弥里

竹内尚文(少年社中)
西村佳祐
長谷川雅也(BOX101)
ひろいだいち(Musiko)
諸田和典
岩澤 繭
鹿島ゆきこ(Aga-risk Entertainment)
柳沢尚美 
ほか

◆劇場◆
シアターサンモール
新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1
地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅 大木戸門方面出口より 徒歩3分
http://www1.ocn.ne.jp/~sunmall

◆タイムテーブル◆
2012年4月
18日(水)19:30
19日(木)19:30
20日(金)14:00☆ / 19:30
21日(土)14:00 / 18:00
22日(日)14:00

受付は開演の1時間前。開場は30分前。

☆=終演後にメインキャストによるポストパフォーマンストーク開催

◆チケット◆
全席指定
前売り/当日:4000円

◆チケット取り扱い◆
一般発売 
2月26日(日)昼12時
・劇団HPまたblog
・各出演者blog
・CoRich
・ぴあ
・ゲッティ


□2月17日(金)/18日(土)エムキチビート過去公演初動画配信決定!
劇団員の解説付き生放送!
※作品・時間はまた後日発表いたします。

エムキチビートHP
http://www.emukichi-beat.com
posted by emukichi-beat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡