2014年05月30日

『Fight Alone4th』TeamC 大沼優記さん紹介!

お世話になっております。
忙しいとは心を亡くすと書きます。
エムキチビート制作部です。

癒しを求めているところに、丁度撮影が出来ました!
本日は、TeamCの大沼優記さんです。
写真 yuuki3.JPG

シアターキューブリックの劇団員さんです。
先日シアターキューブリックさん拝見させていただきました。
大沼さんかっこよかったです。
殺陣・アクションなどの動きがまた素敵でした。

でも打って変わってプライベート時の大沼さんは癒し系です。もうオーラから。
舞台上とプライベートがくるっと変わるのでそのギャップがまた私はとてもツボです。
かっこいいも可愛いも備えているなんて、大沼さんは最強だと思っております。

エムキチビート本公演にも3回ご出演頂き、
これはエムキチビート本公演出演歴ランキングは上位になります。
(※ちなみに第一位は阿部一樹くんです。前回公演の官房長官です。)
私が感じているのですが、エムキチ主宰の元吉と感覚がとても似ているので、
エムキチビートのお芝居をとても理解して演じて頂いている、
信頼できる役者の一人です。

今回は一人芝居。どんな世界観で来るんでしょうか。
カッコいい系でくるのか。癒し系で来るのか。
新しい大沼さんの一面を目撃できるのが楽しみです。

大沼優記
シアターキューブリック
主な出演経歴:シアターキューブリック 2011年以降全作品
エムキチビート『黎明浪漫譚 -れいめいロマンティック-』@吉祥寺シアター
エビス駅前バープロデュースReboot『くすり・ゆび・きり』@エビス駅前バー
posted by emukichi-beat at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月29日

『Fight Alone4th』TeamA若宮亮さん紹介!

お世話になっております。
ブログを書くことに限界を感じております。
エムキチビート制作部です。

今年の目標の一つに「決めたことはやり遂げる」がありまして
負けないようにブログを書いております。
本当に毎日ブログ書くってすごいわ。
そんなすごい方、TeamAの若宮亮さんです。

写真ryo 2.JPG

エムキチビートの劇団員です。
私が入る前から劇団員なので、先輩ですね。
もう長い付き合いなのでエピソードもいっぱいあるのですが、
そんな中で思ったことは若宮さんは【褒められたら伸びる子・観られると伸びる子】です。

稽古でもよく「さっきのどうだった?」と一番に聞いてきます。
お客様の目線を大事にする役者だなぁっと思ってます。
ただ、ここで単純に「つまらなかったー」と言ってはいけないのです。
「どこが?」「俺はここをこう思ってやってたんだけど、それは伝わる?」などかなりの勉強熱心ブリ。色々な引き出し出し始めます。
それはそれで面白いのですが、若宮さんの場合「ここがよかった!」と言うと、
そこを引き金に全体的にレベルが上がるんです。
コツをつかむというのかしら。
断然面白くなります。

是非褒めてあげてください。
そして観てあげてください。
一人芝居の観るものは一つ。役者だけです。
是非若宮さんのキラキラを観て伸ばしてください。

若宮亮
bamboo/エムキチビート
主な出演経歴:シアターキューブリックver.27『七人みさき』@あうるすぽっと
ユニットランニング『雨のち晴れ』@ザムザ阿佐ヶ谷
エムキチビート『黎明浪漫潭-れいめいロマンティック-』@吉祥寺シアター
posted by emukichi-beat at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月28日

『Fight Alone4th』TeamC和田亮一さん紹介

お世話になっております。
エムキチビート制作部です。
本日もさくさくッと参戦ご紹介して参ります。

私どもエムキチビートもよく知っているお相手、
TeamCの和田亮一さんです。

写真.JPG

現在はお店持ったりプロデュースしたり役者として出演したりと本当に色々ご活躍されてます!
そんな和田さんは元エムキチビートです。

うちの劇団のムードメーカーでした。
和田が辞める時期と公演がかぶってまして、
エムキチビートの『Say hello to future』@エビス駅前バーの千秋楽は和田の門出を祝うものでもありました。
あの時を思い出すと泣けます。
そして主宰のプレゼントのセンスの無さに引きます。(笑)
(※役にちなんでスネオのフィギアでした。)
それでも和田っちは喜んでくれて、一緒に泣いて、笑っての公演でした。

そんな思い出の場所でまた和田っちが出てくれるのはちょっとうれしいもので。
まぁ、ちょくちょく会っていたので感動の再会とかはありませんが…!

久しぶりにご一緒します。
久しぶりに演技を観ます。
彼がエムキチビートを辞めてから得てきたものを
どんな風に見せてくれるのか期待値が高まります!

和田亮一
PEACE
主な出演・作品経歴:
進戯団夢命クラシックス「Lullaby」
エムキチビート「I was right」@シアターサンモール
PEACE「DIVE@LIVE-炎-」@日暮里サニーホール
posted by emukichi-beat at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月26日

『Fight Alone4th』TeamB松下幸史さん紹介

お世話になっております。
エムキチビート制作部です。

本日も参戦者のご紹介をさせて頂きます!
TeamBの松下幸史(動物電気)さんです。

写真.JPG

またこれは私が若かりし頃に乱雑天国さんでご一緒させていただきました。
あれもエビス駅前バーでの出会いです。
当日は初めての音響と照明で緊張したことしか覚えていないという失態なのですが…。
その後、動物電気さんを実は見に行っております。
松下さんといえば、そう、換気タイムです!!
私も体験してきました。

椅子に疲れたお客様へ、そっと優しいアドバイスと気分転換。
また松下さんのキャラクターだから許される世界観。
お芝居観てる時にいきなり換気タイムされたら、ちょっと集中力が欠けるかなっと思うのですが、松下さんの纏ったオーラが丁度良い癒しをもたらして、良い気分転換になるんです。

お芝居はどちらかというと大振りのツッコミ派だと私は思っているのですが、
換気タイムは癒し系と、幅広い役者さんです。

一体一人芝居はどこで攻めてくるのか。
想像ができない分、とても楽しみです。

松下幸史
動物電気/乱雑天国
主な出演・作品経歴:
舞台
2014 山口奈緒子企画公演「王さまの悲劇」
映画
2010 「ぱんいち夫婦」
2011「エレナー電気工業」
2012「菊地朔太朗之英雄的行為」


posted by emukichi-beat at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月25日

『Fight Alone4th』TeamE外山弥生さん紹介

お世話になっております!
頑張ってブログ書いてます!
エムキチビート制作部です。

文才能力の低さ、想像力の乏しさで毎回悪戦苦闘。
人の優しさでブログを書いております。

そんな中でもいつも優しいメールを送ってくれる方をご紹介です。
Team Eの外山弥生(a.k.a.焼酎亭景虎)さんです。

写真.JPG

このa.k.aの意味を最初わからず、
丁度一緒にいたエビス駅前バーの井上Pに伺ったところ
「はん。(鼻で笑う)松島さんの知識力の低さが垣間見れたね。」と言われました。
※若干イメージです。

そこでググりました…!

「aka」・・・「also known as」の略語になります。あるものに、何か他の呼び方や名前がある時、「also known as」というフレーズを使ってそれを紹介出来ます。

…別名ってことですね!
AKBの仲間と思った方、私と一緒です。仲良くしましょう。

別名まであるなんて…!
そして演目は【落語】!
私にとっては新しい弥生さんを観れるチャンスです。

エビス駅前バープロデュースでご一緒させていただき、
もうアイロンがけから小道具のプリセットまで気の利く素敵な女優さんです。
気配り上手で何よりも優しいんです。
心の底から優しいんです。
その優しさがまぶしい。
母のような温かさを兼ね備えた女優さんです。


今回やる演目とお写真から見てとるように、新しい弥生さんの発見です。
母のよ うな優しさからどのような角度で攻めてくるのかとても楽しみです。
…ショックで立ち直れなかったらどうしよう。(笑)

外山弥生
主な出演経歴:
柳家一琴の会 ゲスト(らくごカフェ)
エビス駅前バープロデュース「ライ・トゥ・ミー」(作・米内山陽子、演出・広瀬格)
他、舞台・映画・ラジオドラマ・落語会・音楽提供など多数
posted by emukichi-beat at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月24日

『Fight Alone4th』TeamBガルマ伊藤さん紹介

お世話になっております!
エムキチビート制作部です。

深夜ですが、参戦者のご紹介です。
TeamBのガルマ伊藤さんです。

写真 garma.JPG

お久しぶりにご一緒致します。
エムキチビートには第六廻公演『Laputa fall-ラピュータフォール-』にご出演頂きました。
あの頃も色々ご迷惑をおかけして、もう頭が上がりません。
軍人のキモツキ役でした。
私の若かりし頃はその風貌から恐れておりましたが、
最近お話をさせて頂くとめっちゃ面白いことを考えてるおっちゃんでした。(笑)
褒め言葉です。おっちゃんという単語も敬意を払ってます…!

次の一人芝居何をやるんですか?という話をしたとき、
結果「お客さん見て決めるわ!」と話をされておりまして、
なんて引き出しの多い人なんだ…!と驚きました。
これが大人の落ち着き。
大人の貫録と経験値です。
是非いろいろな客層で伊藤さんの作品観てみたいと思います。
何度も見るお客様は、服装やキャラを変えて来たらよいかもしれませんね…!

ガルマ伊藤
黒薔薇少女地獄/劇団ガンダム
主な出演経歴:
兵庫県立ピッコロ劇団の作品
七井コム斎のがんだむ講談会東京方面軍における主な作戦
エムキチビート第六廻公演『LaputaFall-ラピュータフォール-』@萬劇場
posted by emukichi-beat at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月23日

『Fight Alone4th』TeamA津賀保乃さん紹介

お世話になっております。
エムキチビート制作部です。

ご無沙汰ですみません!参戦者、ご紹介して参ります。
初のTeamAのご紹介です。
更にお初の津賀保乃さんです。

写真.JPG

「つがやや」さんと読みます。
ググりました。ちゃんとググりました…!
※ググったくせに間違えておりました。「やすの」さんです。
どうやって「やや」って読むんだろうと思ってました。ぐーぐる先生に遊ばれました。

エムキチビート本公演の『黎明浪漫譚』にて演出助手を受けてくれた
桐野翼さんが主宰する天才劇団バカバッカの女優さんです。

またこれが大変恐縮なのですが、バカバッカをまだ見たことがありません。
無知で大変申し訳ない…!
お名前だけは存じております。

以前中野ポケットスクエアで別の現場を担当していた時、お隣がバカバッカさんの公演でして、華やかなスタンド花や、お客様がズラーッとお並びになっている光景を遠目で見ておりました。
「人気なんだなぁ」っと、あの時はまさかいつかご一緒するとは思っておりませんでした。
ご一緒出来て光栄です。

もうここからイメージトークなのですが、
津賀さん、第一印象癒し系。
笑顔が優しく、腰が低く、とても丁寧な印象の女優さんです。
桐野君は掴みようのない、演劇に貪欲でギラリと光る何かを持っているイメージなので、バカバッカ…果たしてどんな芝居をやるのかとビクビクしております。

エムキチビートの演劇内部を知っている桐野君だからこそ、何かを企んできそうな…!
「Fight Alone」の名に懸けて、エムキチビート狩られないように頑張ろうと思います。

津賀保乃
天才劇団バカバッカ
主な出演経歴:
天才劇団バカバッカ 本公演(vol.1〜vol.13) (桐野翼 演出・ゆるボーイゆるガール 脚本)
腹筋善之介作・演出「Color Trap」
チャーミーゴリラ「バイバイフレーバー」(原将明 作・演出)


桐野翼・ゆるボーイゆるガール
天才劇団バカバッカ
天才劇団バカバッカ本公演など
posted by emukichi-beat at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月18日

『Fight Alone4th』TeamC赤星まきさん紹介

お世話になっております。
エムキチビート制作部です。
久々の更新になってしまいました…!
今日も参戦者のご紹介をさせて頂きます。
TeamCの赤星まきさんです。

写真.JPG

お初にお目にかかります。
本当にお初にお目にかかり、大変恐縮です…!
この度、脚本のニシオカ・ト・ニールさんのご紹介でお会い致しました。

ニシオカ・ト・ニールさんとは実は昔2,3度まだ制作とは言えない制作ぺーぺー時代にご一緒したことがあります。
まだまだ幼く大変ご迷惑をおかけした思い出しかありません。
頭が上がりません。
もう一生頭を下げ続ける所存です。

エビス駅前バープロデュースで再会したとき心の中で、
「ト・ニールさん変わらないな…!!(=お姿お綺麗なままだな…!)」
っと、びっくりしました。
こんな美人さんがOLプロレスしてたと思うと、
何度も見ておけばよかったと後悔しております。

ト・ニールさんの作品は私の見たイメージですと人情芝居。
「あぁ!もうこの人バカだなぁ!!でもわかるよ、うんうん!!」(全力でうなずく)という感じです。
憎めない・滑稽で・かわいらしいそんな登場人物を描く人だなぁっと思いました。

そして赤星まきさんがどのような化学反応を起こしていくか楽しみです。
話が戻りますが、今回赤星さんとお初にお目にかかります。
もうメールのお返事や対応がとても大人で優しく私は赤星さんにも頭を下げ続けようと思います。

他の友人にFigh tAloneの詳細を話すと、
「あ、赤星さん出るんだ。いいなぁ。」と実はよく言われております。
もう5人ほど言われました。
私が世の中を知らな過ぎました。

なので赤星さん、実は私の中で結構なハードルが上がっております。
稽古でこっそり一早く拝見できることを楽しみにしております。

赤星まき
主な出演経歴:
ひとり芝居企画「赤星STYLE」(1年間3ヵ月に1度のペースで上演)
ニコルソンズ本公演「グッバイ・エイリアン」(片桐仁主演)
オムニバスコントライブ「実弾生活」
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団PV「わるいひと」出演

ニシオカ・ト・ニール
カミナリフラッシュバックス
主な作品・出演経歴:
2013年1月エビス駅前バープロデュース『ことし、さいあくだった人』(エビス駅前バー)
2012年8月infiniteプロデュース『渚のはなし』(中野ザ・ポケット)
posted by emukichi-beat at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月13日

『Fight Alone4th』TeamB平塚正信さん紹介

こんにちわ!
エムキチビート制作部です。
1日空けてしまいましたが、今日も早速参戦者ご紹介です!

写真.JPG

連続となりますTeamBの平塚正信さんです。
通称【にーやん】なのですが、
私は何故にーやんと呼ばれてるのか知りません。
エビス駅前バープロデュースで何度もご一緒しているので今更平塚さんとも呼べず、
にーやんと呼ばせて頂いておりますが、一体なんででしょうか。
今度本人に聞いてみようと思います。

私、お恥ずかしいことに殿様ランチさんの公演をまだ見たことがないのですが、
エビス駅前バープロデュースの平塚さんはよく拝見しております。
時にはダメな、時には几帳面な、時には可愛い、
色々な大人を見せてくれる役者さんです。
観ているだけで面白い、出演するだけでお客様から好かれるオーラを出しているなぁと思っております。

あと畑仕事がご趣味でよく現場に手作り野菜を持ってきていました。
平塚さんの畑作業姿、想像するだけで和む。

そんな平塚さんに「どんな一人芝居やるんですか?」と聞いてみたところ、
「誰もやらないことやるよ!(ドヤッ)」
とおっしゃっておりました。
もう何度もエビス駅前バーに立たれている役者さんなので、エビス駅前バーをどう使ってくるのかとても楽しみです。

平塚正信
殿様ランチ
主な出演経歴:
殿様ランチ全作品
2013年エビス駅前バープロデュース「A.」@エビス駅前バー
2013年エビス駅前バープロデュース「ことし、さいあくだった人」@エビス駅前バー
posted by emukichi-beat at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月11日

『Fight Alone4th』TeamB太田守信さん紹介

こんばんわ!遅い時間に更新です。
エムキチビート制作部です。

こんな時間ですが、Fight Alonの参戦者を紹介していきます!
本日はこの人。
エムキチビート所属・TeamBの太田守信です。

写真.JPG

もう一緒に劇団をやるようになって…さ、3年くらい?
…うろ覚えになるほど長い付き合い!!

太田さんは脚本も書き、役者もし、舞台スタッフワークも軽いので劇団を支えてくれる存在です。
いつも舞台ワークで困ったときは太田さんを召還しております。
「めんどくさーい」「つかれたー」と言って来ますが、最終的にはヤル男です。
あと絵が上手いのでいつも本公演のカードダスはデザインをお願いしております。

太田主宰の黒薔薇少女地獄というプロデュース公演では、
お互いの趣味に走りつつ、世界観を崩さないように、阿吽の呼吸で楽しませて頂いております。
黒薔薇はかわいい女の子ばかり出るゴスロリ芝居なのですが、
ストーリーは若干ねっとり暗いずっしりするお芝居です。
私は密かに次回公演は暗黒童話的な朗読芝居をやってほしいと思ってます。

そんなこと考えつつ、太田さんの一人芝居は全く黒薔薇テイストとは関係ありません!!
太田さんの頭の中には何人太田さんがいるのか。

一人芝居の太田さんのキーワードは【擬人化】一択だと思います。
何より発想が面白い。
太田さんが擬人化すると、芝居観終わった後その物を何か優しく見てしまう。
そんな魅力のあるお芝居です。
全力で擬人化する太田さんの演技は必見です。

太田守信
エムキチビート
主な出演経歴:
2014.3 舞台『弱虫ペダル the second order』@銀河劇場 and more
2014.1 エムキチビート『黎明浪漫譚‐れいめいロマンティック‐』@吉祥寺シアター
2013 Eテレ『フレ☆フレ』応援団出演


posted by emukichi-beat at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月10日

『Fight Alone4th』TeamD永山盛平さん紹介

お世話になっております!エムキチビート制作部です。
今日も『FightAlone4th』参戦者のご紹介です。

写真.JPG

前回も参戦頂いた、THE黒帯所属タイガー主宰永山盛平さんのご紹介です。
前回のFA3の劇中に「この話は次回FightAlone4でします。」みたいな台詞が永山さんにありまして、
それを聞いた瞬間オファーが確定しておりました。
永山マジック。(笑)
そしてそのまま気持ち良くご出演オッケーを頂きました。
1番最初に参戦が決まった方です。

前作で永山さんは私がこっそり食べていたキットカットを内緒で食べたとをツイッターでつぶやいたことでバレ、私に注意されたことがあります。
翌日、永山さんがキットカットを一袋買ってきてくれました。あれから永山さんはキットカット王子と呼ばれています。(※ごく一部の制作より)
おちゃめです。
親切です。

そんな永山さんの作品は、前作ワイルドでした。
私は衣装姿だけで二度見しました。
くすりと笑えるトークショーといいますか、
もうどこまでが本当の話なのか今思い出しても笑えます。
今作はポリスものをやるとおっしゃっていました。
きっとまた面白い永山ワールドトークに連れていってくれると思います。

永山盛平
タイガー/THE黒帯
主な出演経歴:
タイガー全作品の作・演出・出演
2013年エビス駅前バープロデュース『ことし、さいあくだった人』出演
2014年劇団東京ミルクホール『英霊だヨ!全員集合』@新宿SPACE107 出演
posted by emukichi-beat at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月09日

『Fight Alone4th』TeamF萱怜子さん紹介

お世話になっております!
制作部松島です。

さて、早速ですが『Fight Alone4th』参戦者のご紹介を進めて参ります。
毎回女子が少ないひとり芝居企画の中、早速女性参戦者のご紹介です。

写真.JPG

実はエムキチビートにもご出演いただいた事のある、Fチームの萱怜子さんです。
第四廻公演『昇鳴蛇‐Cry:ME SNAKE』(@阿佐ヶ谷アルシェ)にご出演頂きました。
確かサクラ役です。お姉ちゃん役です。
うろ覚えなのは、まだ私がエムキチビートと出会う前の作品だからです。
なので萱さんとは実はご一緒するのは初めましてです。

確か、初めてお会いしたのは…しょ、少年社中さん…?
萱さんは私の中でパッと覚えやすい存在の方で、
いつの間にかお名前を知っており、いつの間にかお顔も知っていた不思議な魅力のある女優さんです。
一番最近の記憶は『舞台版モマの火星探検記』で拝見いたしました。
確か、ペロペロキャンディー持ってました。
あとは屈託もない笑顔が印象的でした。

なので、私の中で萱さんのイメージは 【陽】。
ここにMrs.fictionsの中嶋康太さんがどのような世界観を持ってくるかが楽しみです。

中嶋さんの作品も初めましてなのですが、
15 Minutes Madeの『お父さんは若年性健忘症』を観劇しております。

くすっと笑えて人間を観る目線の温かさが感じられる。
完成度がとても高い作品でした。
15分のそんなプロが一人芝居書いて頂けるなんて…!
感無量です。
個人的にも楽しみ要素が沢山あるお二人です。

萱怜子
主な出演経歴:
2012年8月 少年社中プロデュース「モマの火星探検記 inspired by high resolution」
2013年8月 危婦人「ボナミ」
2013年12月 池亀さん、他(という企画名)「アマリリス」

中嶋康太
Mrs.fictions
主な作品経歴:
2011年 Mrs.fictions第二回単独公演『サヨナラサイキックオーケストラ』作・演出
2013年 Mrs.fictions第三回単独公演『伯爵のおるすばん』作・演出
2014年 Mrs.fictions「ガチゲキ2」参加作品『毒を飲むより苦しいなんて』作・演出
posted by emukichi-beat at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月08日

『Fight Alone 4th』TeamE福井将太さん紹介

お世話になっております。
エムキチビート制作部です。

バタバタとですが、
『Fight Alone 4th』チケット販売開始しております。
ご予約頂いたお客様ありがとうございます。
まだまだ御席余裕ございますので、じっくり他の回もご検討ください。

そのご検討のタネに!と思いまして、私個人の感想も入りますが、今回の参戦者の方々をご紹介していこうと思っております。

写真.JPG

本日第一回目としまして、エムキチビートの新劇団員の福井将太くんをご紹介します。
エムキチビートのオーディションで前回公演の『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』に出演して頂き、そのまま劇団員になってくれた良い奴、福井です。(笑)
公演中、日替わりネタを毎回楽屋で熱を入れて稽古をし、稽古場でも率先してアンサンブル稽古を進めてくれました。
劇団員にお誘いした時も、福井くんの師の方にも自ら許可をとってくれました。真面目です。
一直線野郎です。
まだどんな一人芝居を見せてくれるかわかりませんが、きっと直球な作品を見せてくれるだろうな、と思います。日替わりネタも?(笑)

福井将太
エムキチビート
主な出演経歴:
2014年『花や…蝶や…』@東京芸術劇場シアターイースト
2014年エムキチビート第十二廻公演『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』@吉祥寺シアター
2013年ショートショートフィルムフェスティバル2013ノミネート作品『心臓の弱い男』主演

posted by emukichi-beat at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月06日

『Fight Alone 4th』チケット発売!!

大変お待たせいたしました。
こっそり昨日から販売しておりました『Fight Alone 4th』チケットのご案内です。

------------

エムキチビートひとり芝居企画
『Fight Alone 4th』
inエビス駅前バー
2014年6月5日(木)〜30日(月)

- ルール -
・ひとり10分以上15分以下の持ち時間。
・ギブアップは許されない。
・出演者は「ひとり」。
・1チーム4人編成の6チーム(仮)とする。
・脚本・演出は誰かに頼ってもよい。
・形式は自由。ミュージカル・ストレート・パフォーマンスetc…。
・バーの空間を自由に使用。

孤 闘 に 邁 進 せ よ 。

【Team】
A:若宮亮(エムキチビート)、津賀保乃(天才劇団バカバッカ)、安田徳、舩原孝路(東京サムライガンズ)

B:太田守信(エムキチビート)、ガルマ伊藤(劇団ガンダム)、松下幸史(動物電気/乱雑天国)、平塚正信(殿様ランチ)

C:和田亮一(PEACE)、大沼優記(シアターキューブリック)、深谷晃成/鈴木研/富田喜助(第27班) 、赤星まき
※第27班は日替わりです。

D:免出知之(こちらスーパーうさぎ帝国/unit-IF) 、國重直也(JOHNNY TIME) 、永山盛平(タイガー/THE黒帯) 、小泉豊(幻想檻囚)

E:福井将太(エムキチビート)、宗形拓樹、外山弥生、渡辺伸一朗(アナログスイッチ)

F:元吉庸泰(エムキチビート)、萱怜子、西田シャトナー、加藤なぎさ

(順不同・敬称略)

◆スケジュール
5日(木)19:00【A】/21:00【B】
6日(金)19:00【C】/21:00【A】
7日(土)15:00【D】/18:00【C】
8日(日)15:00【C】/18:00【A】
9日(月)19:00【B】/21:00【D】
10日(火)休演日
11日(水)19:00【C】/21:00【A】
12日(木)19:00【A】/21:00【E】
13日(金)15:00【A】/19:00【E】/21:00【C】
14日(土)13:00【A】/16:00【C】/19:00【D】
15日(日)13:00【E】/16:00【B】/19:00【A】
16日(月)休演日
17日(火)19:00【E】/21:00【A】
18日(水)19:00【E】/21:00【D】
19日(木)19:00【B】/21:00【E】
20日(金)19:00【F】/21:00【E】
21日(土)13:00【B】/16:00【F】/19:00【D】
22日(日)13:00【B】/16:00【E】/19:00【F】
23日(月)19:00【D】/21:00【F】
24日(火)休演日
25日(水)19:00【C】/21:00【D】
26日(木)19:00【F】/21:00【E】
27日(金)19:00【F】/21:00【C】
28日(土)13:00【D】/16:00【F】/19:00【B】
29日(日)13:00【F】/16:00【B】/19:00【C】
30日(月)15:00【B】/19:00【D】/21:00【F】

◆BestFight Alone投票大会について
アンケートに投票用紙が付いてます。
お客様には観劇後そのチームの中で1番面白かった作品に投票をして頂きます。
(※参加自由・参戦者メンバ−または関係者投票権無)
詳細後日発表!!

◆チケット
全席自由
前売り・当日券/2000円
※別途ワンドリンクご注文制
※受付・開場は開演の30分前

◆チケット

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] SRグループ
ゴールドカードおすすめ
ファッション通販
クレジットカードおすすめ


----------
客席数が限られておりますので、ご予約はお早目に。
ご予約お待ちしております!

エムキチビート
制作部
posted by emukichi-beat at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡

2014年05月01日

『Fight Alone 4th』全参戦者公開!

FA4.jpg

お待たせ致しました!
来月6月の『Fight Alone 4th』参戦者公開いたします。
今回も面白い作品に出合えること間違いなし。
制作目下準備中です・・・!

エムキチビートひとり芝居企画
『Fight Alone 4th』
inエビス駅前バー
2014年6月5日(木)〜30日(月)

- ルール -
・ひとり10分以上15分以下の持ち時間。
・ギブアップは許されない。
・出演者は「ひとり」。
・1チーム4人編成の6チーム(仮)とする。
・脚本・演出は誰かに頼ってもよい。
・形式は自由。ミュージカル・ストレート・パフォーマンスetc…。
・バーの空間を自由に使用。

孤 闘 に 邁 進 せ よ 。

【CAST】
若宮亮
太田守信
福井将太
元吉庸泰
(以上 エムキチビート)

大沼優記(シアターキューブリック)
和田亮一(PEACE)
永山盛平(タイガー/THE黒帯)
免出知之(こちらスーパーうさぎ帝国/unit-IF)
國重直也(JOHNNY TIME)
宗形拓樹
小泉豊(幻想檻囚)
深谷晃成/鈴木研/富田喜助(第27班)
赤星まき/脚本:ニシオカ・ト・ニール(カミナリフラッシュバックス)
ガルマ伊藤(黒薔薇少女地獄/劇団ガンダム)

安田徳
舩原孝路(ラビット番長/東京サムライガンズ)
渡辺伸一朗(アナログスイッチ)
松下幸史(動物電気/乱雑天国)
平塚正信(殿様ランチ)
加藤なぎさ/脚本・演出:中尾知代(蜂寅企画)
津賀保乃(天才劇団バカバッカ)/演出:桐野翼(天才劇団バカバッカ)、脚本:ゆるボーイゆるガール
外山弥生
萱怜子/脚本・演出:中嶋康太(Mrs.fictions)
西田シャトナー

※敬称略・順不同

◆BestFight Alone投票大会について
アンケートに投票用紙が付いてます。
お客様には観劇後そのチームの中で1番面白かった作品に投票をして頂きます。
(※参加自由・参戦者メンバ−または関係者投票権無)
詳細後日発表!

◆チケット
全席自由
前売り・当日券/2000円
※別途ワンドリンクご注文制
※受付・開場は開演の30分前

5月5日(月)10時チケット販売開始!・・・予定!!
タイムテーブルは4日(日)までに公開!・・・予定!!
頑張ります・・・!

エムキチビート
制作部
posted by emukichi-beat at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡