2014年05月10日

『Fight Alone4th』TeamD永山盛平さん紹介

お世話になっております!エムキチビート制作部です。
今日も『FightAlone4th』参戦者のご紹介です。

写真.JPG

前回も参戦頂いた、THE黒帯所属タイガー主宰永山盛平さんのご紹介です。
前回のFA3の劇中に「この話は次回FightAlone4でします。」みたいな台詞が永山さんにありまして、
それを聞いた瞬間オファーが確定しておりました。
永山マジック。(笑)
そしてそのまま気持ち良くご出演オッケーを頂きました。
1番最初に参戦が決まった方です。

前作で永山さんは私がこっそり食べていたキットカットを内緒で食べたとをツイッターでつぶやいたことでバレ、私に注意されたことがあります。
翌日、永山さんがキットカットを一袋買ってきてくれました。あれから永山さんはキットカット王子と呼ばれています。(※ごく一部の制作より)
おちゃめです。
親切です。

そんな永山さんの作品は、前作ワイルドでした。
私は衣装姿だけで二度見しました。
くすりと笑えるトークショーといいますか、
もうどこまでが本当の話なのか今思い出しても笑えます。
今作はポリスものをやるとおっしゃっていました。
きっとまた面白い永山ワールドトークに連れていってくれると思います。

永山盛平
タイガー/THE黒帯
主な出演経歴:
タイガー全作品の作・演出・出演
2013年エビス駅前バープロデュース『ことし、さいあくだった人』出演
2014年劇団東京ミルクホール『英霊だヨ!全員集合』@新宿SPACE107 出演
posted by emukichi-beat at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡