2014年05月13日

『Fight Alone4th』TeamB平塚正信さん紹介

こんにちわ!
エムキチビート制作部です。
1日空けてしまいましたが、今日も早速参戦者ご紹介です!

写真.JPG

連続となりますTeamBの平塚正信さんです。
通称【にーやん】なのですが、
私は何故にーやんと呼ばれてるのか知りません。
エビス駅前バープロデュースで何度もご一緒しているので今更平塚さんとも呼べず、
にーやんと呼ばせて頂いておりますが、一体なんででしょうか。
今度本人に聞いてみようと思います。

私、お恥ずかしいことに殿様ランチさんの公演をまだ見たことがないのですが、
エビス駅前バープロデュースの平塚さんはよく拝見しております。
時にはダメな、時には几帳面な、時には可愛い、
色々な大人を見せてくれる役者さんです。
観ているだけで面白い、出演するだけでお客様から好かれるオーラを出しているなぁと思っております。

あと畑仕事がご趣味でよく現場に手作り野菜を持ってきていました。
平塚さんの畑作業姿、想像するだけで和む。

そんな平塚さんに「どんな一人芝居やるんですか?」と聞いてみたところ、
「誰もやらないことやるよ!(ドヤッ)」
とおっしゃっておりました。
もう何度もエビス駅前バーに立たれている役者さんなので、エビス駅前バーをどう使ってくるのかとても楽しみです。

平塚正信
殿様ランチ
主な出演経歴:
殿様ランチ全作品
2013年エビス駅前バープロデュース「A.」@エビス駅前バー
2013年エビス駅前バープロデュース「ことし、さいあくだった人」@エビス駅前バー
posted by emukichi-beat at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡