2014年05月18日

『Fight Alone4th』TeamC赤星まきさん紹介

お世話になっております。
エムキチビート制作部です。
久々の更新になってしまいました…!
今日も参戦者のご紹介をさせて頂きます。
TeamCの赤星まきさんです。

写真.JPG

お初にお目にかかります。
本当にお初にお目にかかり、大変恐縮です…!
この度、脚本のニシオカ・ト・ニールさんのご紹介でお会い致しました。

ニシオカ・ト・ニールさんとは実は昔2,3度まだ制作とは言えない制作ぺーぺー時代にご一緒したことがあります。
まだまだ幼く大変ご迷惑をおかけした思い出しかありません。
頭が上がりません。
もう一生頭を下げ続ける所存です。

エビス駅前バープロデュースで再会したとき心の中で、
「ト・ニールさん変わらないな…!!(=お姿お綺麗なままだな…!)」
っと、びっくりしました。
こんな美人さんがOLプロレスしてたと思うと、
何度も見ておけばよかったと後悔しております。

ト・ニールさんの作品は私の見たイメージですと人情芝居。
「あぁ!もうこの人バカだなぁ!!でもわかるよ、うんうん!!」(全力でうなずく)という感じです。
憎めない・滑稽で・かわいらしいそんな登場人物を描く人だなぁっと思いました。

そして赤星まきさんがどのような化学反応を起こしていくか楽しみです。
話が戻りますが、今回赤星さんとお初にお目にかかります。
もうメールのお返事や対応がとても大人で優しく私は赤星さんにも頭を下げ続けようと思います。

他の友人にFigh tAloneの詳細を話すと、
「あ、赤星さん出るんだ。いいなぁ。」と実はよく言われております。
もう5人ほど言われました。
私が世の中を知らな過ぎました。

なので赤星さん、実は私の中で結構なハードルが上がっております。
稽古でこっそり一早く拝見できることを楽しみにしております。

赤星まき
主な出演経歴:
ひとり芝居企画「赤星STYLE」(1年間3ヵ月に1度のペースで上演)
ニコルソンズ本公演「グッバイ・エイリアン」(片桐仁主演)
オムニバスコントライブ「実弾生活」
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団PV「わるいひと」出演

ニシオカ・ト・ニール
カミナリフラッシュバックス
主な作品・出演経歴:
2013年1月エビス駅前バープロデュース『ことし、さいあくだった人』(エビス駅前バー)
2012年8月infiniteプロデュース『渚のはなし』(中野ザ・ポケット)
posted by emukichi-beat at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡