2014年05月24日

『Fight Alone4th』TeamBガルマ伊藤さん紹介

お世話になっております!
エムキチビート制作部です。

深夜ですが、参戦者のご紹介です。
TeamBのガルマ伊藤さんです。

写真 garma.JPG

お久しぶりにご一緒致します。
エムキチビートには第六廻公演『Laputa fall-ラピュータフォール-』にご出演頂きました。
あの頃も色々ご迷惑をおかけして、もう頭が上がりません。
軍人のキモツキ役でした。
私の若かりし頃はその風貌から恐れておりましたが、
最近お話をさせて頂くとめっちゃ面白いことを考えてるおっちゃんでした。(笑)
褒め言葉です。おっちゃんという単語も敬意を払ってます…!

次の一人芝居何をやるんですか?という話をしたとき、
結果「お客さん見て決めるわ!」と話をされておりまして、
なんて引き出しの多い人なんだ…!と驚きました。
これが大人の落ち着き。
大人の貫録と経験値です。
是非いろいろな客層で伊藤さんの作品観てみたいと思います。
何度も見るお客様は、服装やキャラを変えて来たらよいかもしれませんね…!

ガルマ伊藤
黒薔薇少女地獄/劇団ガンダム
主な出演経歴:
兵庫県立ピッコロ劇団の作品
七井コム斎のがんだむ講談会東京方面軍における主な作戦
エムキチビート第六廻公演『LaputaFall-ラピュータフォール-』@萬劇場
posted by emukichi-beat at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡