2014年05月30日

『Fight Alone4th』TeamC 大沼優記さん紹介!

お世話になっております。
忙しいとは心を亡くすと書きます。
エムキチビート制作部です。

癒しを求めているところに、丁度撮影が出来ました!
本日は、TeamCの大沼優記さんです。
写真 yuuki3.JPG

シアターキューブリックの劇団員さんです。
先日シアターキューブリックさん拝見させていただきました。
大沼さんかっこよかったです。
殺陣・アクションなどの動きがまた素敵でした。

でも打って変わってプライベート時の大沼さんは癒し系です。もうオーラから。
舞台上とプライベートがくるっと変わるのでそのギャップがまた私はとてもツボです。
かっこいいも可愛いも備えているなんて、大沼さんは最強だと思っております。

エムキチビート本公演にも3回ご出演頂き、
これはエムキチビート本公演出演歴ランキングは上位になります。
(※ちなみに第一位は阿部一樹くんです。前回公演の官房長官です。)
私が感じているのですが、エムキチ主宰の元吉と感覚がとても似ているので、
エムキチビートのお芝居をとても理解して演じて頂いている、
信頼できる役者の一人です。

今回は一人芝居。どんな世界観で来るんでしょうか。
カッコいい系でくるのか。癒し系で来るのか。
新しい大沼さんの一面を目撃できるのが楽しみです。

大沼優記
シアターキューブリック
主な出演経歴:シアターキューブリック 2011年以降全作品
エムキチビート『黎明浪漫譚 -れいめいロマンティック-』@吉祥寺シアター
エビス駅前バープロデュースReboot『くすり・ゆび・きり』@エビス駅前バー
posted by emukichi-beat at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡