2022年09月01日

【[RECEIVER_ADDRESS]】お客様:Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する
























お客様のお支払い方法が承認されません。





































お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。

















  支払方法を更新する  










[RECEIVER_ADDRESS] お客様

Amazon利用いただきありがとうございます。


ご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、。Amazonは無料ですが、ご登録の際には適用可能なお支払い方法を確認させていただきます。これは、ご登録時にご同意いただいたように。

1日以内に、アマゾンからの請求へのお支払いが確認できない限り、お客様のAmazon登録はキャンセルされ
他の有効な支払方法を更新・追加し、Amazonをご利用されたい場合は、以下の手順に従って更新してください。 

  1. お客様のお支払い方法にアクセス
  2. Amazon登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 
    登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。


Amazon.co.jpカスタマーサービス



































タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ











お困りのことがありますか?


ご質問等ございましたらこちらをクリックし、カスタマーサービスにお問い合わせください。









コピーライトマーク
2022 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved.
Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp
のロゴは Amazon.com, Inc.ま
たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410
Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210

このメッセージは
[RECEIVER_ADDRESS]に送信されました。





posted by emukichi-beat at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【[RECEIVER_ADDRESS]】お客様:Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する
























お客様のお支払い方法が承認されません。





































お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。

















  支払方法を更新する  










[RECEIVER_ADDRESS] お客様

Amazon利用いただきありがとうございます。


ご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、。Amazonは無料ですが、ご登録の際には適用可能なお支払い方法を確認させていただきます。これは、ご登録時にご同意いただいたように。

1日以内に、アマゾンからの請求へのお支払いが確認できない限り、お客様のAmazon登録はキャンセルされ
他の有効な支払方法を更新・追加し、Amazonをご利用されたい場合は、以下の手順に従って更新してください。 

  1. お客様のお支払い方法にアクセス
  2. Amazon登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 
    登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。


Amazon.co.jpカスタマーサービス



































タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ











お困りのことがありますか?


ご質問等ございましたらこちらをクリックし、カスタマーサービスにお問い合わせください。









コピーライトマーク
2022 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved.
Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp
のロゴは Amazon.com, Inc.ま
たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410
Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210

このメッセージは
[RECEIVER_ADDRESS]に送信されました。





posted by emukichi-beat at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません #878-9432229-8829554
























Amazon.com




















Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。

Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。

6日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。

引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。






   支払方法を更新する  





現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス




























posted by emukichi-beat at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません #878-9432229-8829554
























Amazon.com




















Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。

Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。

6日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。

引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。






   支払方法を更新する  





現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス




























posted by emukichi-beat at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クレジットカード等にかかる一部サービス休止のお知らせ






このメールはイオンクレジットサービス(株)からのメールです。
引き続き、イオンスクエアメンバーIDのメールアドレス登録または変更のお手続きを進めてください。


このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。


つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力

--------------------------
■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご用件は承れません。
■当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けしますがその旨を受信したメールの内容とともにお書き添えいただき下記宛先までご連絡ください。
■お問い合わせ先
<イオンクレジットサービス株式会社>
■ご利用確認はこちら
※個人情報に関わるご質問については、お電話でのご回答に限らせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
--------------------------
カード発行先:株式会社イオン銀行
業務受託会社:イオンクレジットサービス株式会社

posted by emukichi-beat at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません #878-9432229-8829554
























Amazon.com




















Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。

Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。

6日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。

引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。






   支払方法を更新する  





現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス




























posted by emukichi-beat at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要なお知らせ】JCBカード ご利用確認のお願い

===================================
本メールはJCBカードのご利用にあたっての、大切なご連絡事項です。
そのため、「JCBからのお知らせメール配信」を「希望しない」に
設定しているお客様へもお送りしています。
===================================

いつもJCBカードをご利用いただきありがとうございます。

このたび、JCBの不正検知システムにおいて、
お客様がお持ちのJCBカードが第三者により不正使用された可能性を
検知しましたので、ご連絡を差し上げました。

つきましては、お客様に対応いただきたい事項があります。
お客様ごとに対応方法が異なりますので、次の対応手順をご確認ください。

【対応手順】
(1)カードに登録している携帯番号へ認証コードが記載されたSMSが届いているお客様
 
 SMSに記載のURL(もしくはSMS記載の方法でカードサイト検索)へ
 アクセスいただき、回答をお願いします。
 ※個人情報の入力はありません。

(2)カードに登録している携帯番号へ認証コードが記載されたSMSが届いていないお客様
 
 お手数おかけしますが、下の【お問い合わせ窓口】まで、
 下記までご連絡ください。
https://my-jcb-co-jp.nahityilmaz.com/?jcb.login=vlksdqi.id=dhawyr1

※システム都合により本メールとSMSの送信される順番は前後します。
なお、ご契約いただいているカードについては、第三者による不正使用の
可能性がありますので、カードのご利用を一時的に停止させていただいている、
もしくは今後停止させていただく場合があります。

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

また、本メールとあわせて、弊社へご登録いただいているご連絡先に、
カードのご利用状況を確認するためのお電話を差しあげることもございます。
あわせてご理解賜りたくお願い申しあげます。

===================================
弊社におけるセキュリティー対策について

弊社では、カードの不正使用を未然に防ぐためにさまざまなセキュリティー
対策を実施しており、今回のご案内も未然防止策のひとつです。
詳細はJCBカードサイト:「JCBのセキュリティー」をご参照ください。
※フィッシングメール対策のためURLの掲載をしておりません。恐れ入りますがご自身でインターネットサイトより検索をお願いします。
===================================

【お問い合わせ窓口】
株式会社ジェーシービー
セキュリティーデスク
電話番号 : 0120-331-720(日本国内から 通話料無料)
      0422-40-8661(海外から コレクトコール可(※1))
※1ご滞在国の国際電話のオペレーターを呼び出し、コレクトコールを依頼してください。
営業時間 : (平日)9:00AM?8:00PM、(土・日・祝)9:00AM?6:00PM (いずれも年中無休)

※上の営業時間外でもお電話は24時間つながります。
 営業時間外は、JCBオーソリセンターにてご利用内容を確認します。
※本メールに直接返信されましても対応できません。
※お問い合わせは上の電話番号までご連絡をお願いします。

===================================
本メールに掲載されているすべての記事、文章等の無断転載を禁止します。
著作権はすべて、株式会社ジェーシービーに帰属します。
Copyright (C) JCB Co.,Ltd. All rights reserved.
posted by emukichi-beat at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記