2010年05月07日

スターウォーズ

100507_2137~01.jpgNIYです

ファントムメナスやってるジャーン!

懐かしい事思い出したんだけど、俺が小学生だった今から約30年前は
一年間に必ず1回は
スターウォーズをTV放送してたっけなぁ

放送の1ヶ月前位から本屋とか文房具屋で買い物をした客に
【スターウォーズ下敷き】を無料で配ったりしてたっけ,,,

B5サイズの銀河に巨大なデススターが浮かび上がり
Xウィングとファルコン号が飛び交っている

裏面にはルークとレイア姫、ハンソロにチューバッカにR2とC3
そんでダースベイダーが死ぬほどかっこよくレイアウトされてたっけ(笑)

懐かしい,,,

今雨が降ってなければ当時住んでた家を見に行くんだけどなぁ

その家の場所は主宰元吉家からダッシュで45秒位だし!(笑)

不思議な感じですな


さてとっ

子供アナキンも出て来た事だしTV観ようっと!
posted by emukichi-beat at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
NIY君!こんばんは手(パー)
今日、「NIY」で検索して見つけちゃいました黒ハート
さっそくコメント書いてますペン
お芝居したはるんやぁ〜猫2やっぱり関東だけですよね〜目見たいなぁ〜目
これからチェックしまくりますね〜ウッシッシ
あっ!私もスターウォーズ見てたようれしい顔
NIYちゃん!毎日コメント載せてね!大阪から応援してます(*^_^*)
Posted by yuki at 2010年05月08日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37679833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック