2010年08月22日

和田亮一出演情報

制作松島です。
劇団員の和田亮一が主演との情報をキャッチしました。
エムキチビートの12月公演の仮チラシも入ってますので是非チェックをお願いします。
(な、なんと太田守信手書きの黒薔薇少女地獄の本チラシも入っております!!)

ac.jpg

○和田亮一出演○
+ new Company〜プラスニューカンパニー〜
第二回本公演
「And You 2〜WILL〜」

日時:2010年8月25日(水)〜27日(金)
場所:杉並公会堂小ホール
☆観客参加型!!☆

ハイスクール・ミュージカル、天使にラブソングをなどのミュージカルナンバーや、
いきものがかりの「YELL」の合唱、'和'をテーマの「よさこい」、「手のひらを太陽に」、ちゃんばら、ストンプなど、
様々なダンス・歌の中に芝居を取り入れた、エンターテイメントレビューショー!
観客参加型となっており、お客さんとの一体を目指します!

◇あらすじ

高校3年生の大地には、夢があった。
それは、バスケ部の仲間と一緒に、夏の全国大会で優勝すること―。

しかし大地は夏の大会を目前に、心臓病にかかっていることが発覚してしまう。
バスケをすることにドクターストップがかかってしまう大地。
大地は大会に出場する夢を、断念する。

だが、彼は前向きに生きた。
大地には、自分が生きている間に周りの仲間に伝えたいメッセージがあった。
前向きに、笑って生きること。
一生懸命、生きること。
自分にしか出来ない、伝えられないメッセージを、最後の最後まで、振り絞って伝えた。
だから、彼は笑った。
最後の最後まで、笑った。

` 後悔してもいい、反省があってもいい、でも恥ずかしくない選択を―'

仲間が彼に教えてくれた。

大地にとっての恥ずかしくない選択とは?
大会出場のゆめは・・?

残り限られた毎日だけど、夢を諦めない大地の姿は、誰よりも眩しく、輝いていた。
胸を張って生きた彼の姿は、仲間に生きた証を残した。

生きること、
信じること、
諦めないこと‥。

+ new Companyがお送りする、熱く、あたたかく、魂のこもった真っ直ぐなメッセージ。
気愛の入った、第2弾!!

☆出演者☆

國枝麻里 / 清水恵里 / 図師みなみ / 知久明季奈 / 金井麻衣子
有坂きなり / 石田大悟 / 池崎みなみ / 大石りえ / 大坪勇太 / 織河みねお
梶原拓也 / 片山優 / / 北井敏浩 / 木村光一 / 小島亜梨沙(劇団伍季風〜monsoon〜)
小林澄奈 / 小松原里美 / 桜井広海(Climb a Top The UNIT) / 清水泰雄
菅原敬三 / 杉田一成(Seiren Musical Project) / 関澤琴子 / 土岐佳穂理
はるた瑠里 / 免出知之(unit-IF) / 和田亮一(エムキチビート)

後援
杉並区文化協会

※8月28日(土)、29(日)に、+ new Companyの参加メンバーと一般の方が2日間で一緒にショーを作り上げる「ショー体験ワークショップ」(会場:ひこばえ幼稚園(杉並区))を開催します。

※その他、小中学校、児童館、児童養護施設でレビューショー公演を行います。

※学校・児童館等の公演のスケジュールについては、こちらをご覧ください

詳しくはHPをご覧ください。
http://plusnewcompany.com/pc/03_schedule/and_you_2.html
posted by emukichi-beat at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | エムキチ外部情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40332075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック