2010年10月31日

置きチラシ情報!

こんばんわ。制作いしいです。
台風が去った!ということで、本日以下の劇場にチラシを置いてまいりました!

■下北沢駅前劇場
■下北沢ザ・スズナリ
■新宿シアターミラクル
■新宿紀伊国屋ホール

お近くに来たときはぜひぜひ覗いてみてくださいませ。

そして余談ですが、下北沢のPALAZZOというカフェにもチラシを置かせていただきました!
ここはチラシをランチョンマット代わりとして使ってくれるのです♪
ご飯もおいしいですし、下北沢に寄った際はぜひぜひ!
※枚数が少ないので、終了していた場合はご了承ください…!

55004885_v1288494756.jpg

私も早速オムライスいただきましたー!
ちなみにこれで500円。安い!!笑

というわけで、以上、置きチラシ情報でした!
posted by emukichi-beat at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41552303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック