2012年03月13日

風邪,,,めっちゃ流行ってます!

KC3O0023.jpgNIYですー

先週から風邪をひいて死んでいましたがやっと復活しました。


約一週間位の間
38度チョイの熱がずっと出っぱなしで
解熱剤を常に飲んでないと頭痛と寒気で
睡眠を取ることもままならない!

そんな具合だったんで
劇団員のジョー君の舞台を観に行く事が出来ませんでした。

凄く楽しみだったんだけど
ジョー君ホントに
ごめんねm(__)m



稽古場でも風邪をひき始めてる役者さんが出始めています。
劇団員の田中君は完全にKO状態です,,,

みんなも気をつけて!

一緒に住んでるから
今からお粥でも作ってあげようかなと思います。
出来上がったら写メをアップします(笑)
posted by emukichi-beat at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54425709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック