2012年08月28日

若宮でっす☆

DSC_2880.JPGこんばんはー!!

若宮でっす\(^o^)/


昨日から本格的に稽古がはじまりましたー!!


台本を使う稽古の前にいろいろと基礎トレしたりもしてます。


体幹鍛えたり、いろいろ。



写真はNIYさんとおおちゃんがそんなトレーニングをしてるところ(笑)


台本読んでも、改めて面白い作品なので、みんなに見てもらうのが楽しみです!!

あとあと、本番前のお楽しみ!!
2日に4月の本公演のDVDを配信します。


まだエムキチを知らない方、観たけどDVDは買えなかった方、興味のある方、ぜひぜひ、見てくださいね\(^o^)/

よろしくお願いしますm(__)m




第十廻公演『I was Light』配信!

今年の4月にシアターサンモールにて公演をしましたエムキチビート第十廻公演『I was Light』をユーストリーム配信致します。
劇場予約のみで販売した特典DVDの内容も少し公開!
是非ご覧ください!

9月2日(日)19時〜22時頃まで。
http://www.ustream.tv/channel/emukichi-channel
司会:元吉庸泰・和田亮一

※途中放送が一時止まる可能性がございます。その際は放送再開までしばらくお待ちくださいませ。

posted by emukichi-beat at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57853672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック