2012年09月05日

稽古の合間の

DSC_2941.JPG









ご飯休憩と、移動する時間が好き。





どうも、そんな若宮でっす!!(笑)





毎日絶賛稽古中です♪




稽古の合間のご飯休憩がホントに楽しみです(笑)





ラーメンだったり豚カツだったり、高カロリーだけど、それを消費するくらい頭フルスロットルで細かく稽古してます。





やりながら個人的にけっこう実験もしたりして。





ホントに良い稽古ができてると思います。




もう、来週本番です。





良い作品です。





お客さんの心を動かすためにぼくらも全力で心動かします!!




楽しみにしててくださいね\(^o^)/



さぁ、明日の担当は最近漫画家になりつつある太田氏でっす(笑)




ちなみに、ご飯食べてたお店の前にあった謎の家族たち。



あまりにもシュールで、でも温かかったので写メを(笑)
posted by emukichi-beat at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58031657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック