2012年09月09日

りょーちです!

DSC_0459.jpg今日も稽古!


ゲストの渡辺慎平さん、秋沢弥里さん、もぽ兄さんに来ていただきもぽの経営するバーで稽古をしました(^O^)

実際のバーでの稽古なので、すこし感じは掴めました♪


ゲストさんとのシーンはほんとにLIVE!!

面白すぎて腹がよじれました。



まだまだよくなる、まだまだ楽しくなる。

実りのある時間です。

演出のつねさんの言葉が心に響くんです。

その響いたものが、ぼくなりに表現できて、お客さんの胸にとどけばいいなと、思います。


あと一週間切りましたo(^-^)o


ラストスパートがんばります!

まだ御席ありますのでぜひあそびにきてください!


明日のブログはツネさんお願いしますね♪♪
posted by emukichi-beat at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58128329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック