2012年09月17日

リョーチです。

DSC_0485.jpg遅くなってしまいましたが三日目ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!


今日も3ステージ、駆け抜けました。


ゲストの吉岡もぽとも、かなり久しぶりに同じ空間に立てて楽しかった(^O^)

早いものでもう折り返しました。

あと4ステージ!!
メンバーとしてエムキチビートのみんなとできるのもあと4回だ。


大切に、楽しみます。

毎回エンディングが違います。

一回一回新鮮にできるお芝居。

終わってほしくないなあと、本当に思います。


明日も元気にがんばろう。

よろしくお願いしますm(__)m


では明日はつねさんお願いしますねo(^-^)o
posted by emukichi-beat at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58303142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック