2012年09月19日

和田くんへ

NIYデス

ついさっきまで一緒に馬鹿話をしながら酒呑んでて
一緒に駅の方向に歩いてて、別れるときも「んじゃまたねー」みたいな別れ方をしてしまいました。

今家に着いて凄くさみしくなってきて涙が止まりません。

もっと色々話をすればよかったなぁ。

とか考え出したら
和田くんが退団する事を実感してきて,,,です。

千秋楽で退団した直後なのに、またすぐにエムキチのミーティングで会うみたいな錯覚を起こしてしまう程に
俺にとって和田くんは劇団の風景の一部でした。

和田くんがいなくなった後の稽古場がどんな風景になるのか
情けない話ですがまだ想像出来ません。

それほど俺にとって和田くんは大きな存在です。

只、いつまでも引きずっていても先に進めないから
気持ちの整理をつけたいと思います。

今回の劇中で最後のババ抜き前の台詞みたいに

「沢山出逢ったなぁ」
「沢山別れたなぁ」

って言えるように
これからの人生
お互いに素晴らしい出会いと別れを繰り返していきましょう。


そしてお互いに高みを目指して行きましょう!


本当に今までありがとうございました!!!
posted by emukichi-beat at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58352867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック