2014年05月11日

『Fight Alone4th』TeamB太田守信さん紹介

こんばんわ!遅い時間に更新です。
エムキチビート制作部です。

こんな時間ですが、Fight Alonの参戦者を紹介していきます!
本日はこの人。
エムキチビート所属・TeamBの太田守信です。

写真.JPG

もう一緒に劇団をやるようになって…さ、3年くらい?
…うろ覚えになるほど長い付き合い!!

太田さんは脚本も書き、役者もし、舞台スタッフワークも軽いので劇団を支えてくれる存在です。
いつも舞台ワークで困ったときは太田さんを召還しております。
「めんどくさーい」「つかれたー」と言って来ますが、最終的にはヤル男です。
あと絵が上手いのでいつも本公演のカードダスはデザインをお願いしております。

太田主宰の黒薔薇少女地獄というプロデュース公演では、
お互いの趣味に走りつつ、世界観を崩さないように、阿吽の呼吸で楽しませて頂いております。
黒薔薇はかわいい女の子ばかり出るゴスロリ芝居なのですが、
ストーリーは若干ねっとり暗いずっしりするお芝居です。
私は密かに次回公演は暗黒童話的な朗読芝居をやってほしいと思ってます。

そんなこと考えつつ、太田さんの一人芝居は全く黒薔薇テイストとは関係ありません!!
太田さんの頭の中には何人太田さんがいるのか。

一人芝居の太田さんのキーワードは【擬人化】一択だと思います。
何より発想が面白い。
太田さんが擬人化すると、芝居観終わった後その物を何か優しく見てしまう。
そんな魅力のあるお芝居です。
全力で擬人化する太田さんの演技は必見です。

太田守信
エムキチビート
主な出演経歴:
2014.3 舞台『弱虫ペダル the second order』@銀河劇場 and more
2014.1 エムキチビート『黎明浪漫譚‐れいめいロマンティック‐』@吉祥寺シアター
2013 Eテレ『フレ☆フレ』応援団出演


posted by emukichi-beat at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96311940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック