2014年05月23日

『Fight Alone4th』TeamA津賀保乃さん紹介

お世話になっております。
エムキチビート制作部です。

ご無沙汰ですみません!参戦者、ご紹介して参ります。
初のTeamAのご紹介です。
更にお初の津賀保乃さんです。

写真.JPG

「つがやや」さんと読みます。
ググりました。ちゃんとググりました…!
※ググったくせに間違えておりました。「やすの」さんです。
どうやって「やや」って読むんだろうと思ってました。ぐーぐる先生に遊ばれました。

エムキチビート本公演の『黎明浪漫譚』にて演出助手を受けてくれた
桐野翼さんが主宰する天才劇団バカバッカの女優さんです。

またこれが大変恐縮なのですが、バカバッカをまだ見たことがありません。
無知で大変申し訳ない…!
お名前だけは存じております。

以前中野ポケットスクエアで別の現場を担当していた時、お隣がバカバッカさんの公演でして、華やかなスタンド花や、お客様がズラーッとお並びになっている光景を遠目で見ておりました。
「人気なんだなぁ」っと、あの時はまさかいつかご一緒するとは思っておりませんでした。
ご一緒出来て光栄です。

もうここからイメージトークなのですが、
津賀さん、第一印象癒し系。
笑顔が優しく、腰が低く、とても丁寧な印象の女優さんです。
桐野君は掴みようのない、演劇に貪欲でギラリと光る何かを持っているイメージなので、バカバッカ…果たしてどんな芝居をやるのかとビクビクしております。

エムキチビートの演劇内部を知っている桐野君だからこそ、何かを企んできそうな…!
「Fight Alone」の名に懸けて、エムキチビート狩られないように頑張ろうと思います。

津賀保乃
天才劇団バカバッカ
主な出演経歴:
天才劇団バカバッカ 本公演(vol.1〜vol.13) (桐野翼 演出・ゆるボーイゆるガール 脚本)
腹筋善之介作・演出「Color Trap」
チャーミーゴリラ「バイバイフレーバー」(原将明 作・演出)


桐野翼・ゆるボーイゆるガール
天才劇団バカバッカ
天才劇団バカバッカ本公演など
posted by emukichi-beat at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作連絡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97844713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック