2011年12月28日

リョーチです☆

こないだの忘年会は楽しかったですね(^^)v


今年は、エムキチでの公演が一回しかなかったって、忘年会の時につねさんが言っててはじめて気づいたぐらいの勢いだったんですけど、そうだったんですね。


全然そんな気しませんでした笑


 


11月の公演は濃厚すぎましたね。

来年はもうだいぶスケジュールも決まっていて、かなりつっぱしっちゃうと思いますよ(^○^)


またみんなでどっか行きたいな!

それではたぶんよいお年をかな!


明日は制作えりかちゃんで(^_-)

posted by emukichi-beat at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月27日

携帯修理中

2011082812290000.JPG携帯がある日突然充電できなくなりました
ああ、こいつは徐々に電池がなくなって死んでいくんだと思ったらいてもたってもいられなくて、
ショップに行き、
修理をお願いしました
代替機をもらいましたが、
こいつがとんだクソ野郎で使いづらいったらありません
そんな、携帯からの送信です
あ、画像に意味はありませんから

さて、次は和田くんにでもまわしますか
posted by emukichi-beat at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月25日

告知

以前からちょこちょこ言ってましたが、1月26日(木)に僕とNIYさんとで研究発表なるものをやります。

演目は『動物園物語』

是非足を運んでみて下さい。

以下詳細


NEET田中君
研究発表 その壱

『動物園物語』
作:エドワード・オルビー
出演:NIY
田中裕二

場所:都内某所

日時:1月26日(木)20:00〜(30分前に会場・受付開始)

料金:1000円(当日精算のみ)

【予約について】
・neet.tanakakun@gmail.comまで、タイトルを『予約』、本文にお名前・人数を記載の上送信下さい。

・予約頂いた方のみに開催場所をメールにてお知らせします。

・お客様にいただいたメールアドレスは終演後、INDEXから削除させて頂きますので、ご安心ください。
posted by emukichi-beat at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

silent night


どうも田中です。

 


みなさん、どんな聖夜をお過ごしでしょうか。

 


今夜がみなさんにとって心安らかであらんことを祈ってこの曲をお送りします。

 


<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Al_y-v7qcjg?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

明日は太田さん。

 


ハレルヤ
posted by emukichi-beat at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月24日

クリスマスイブー

DSC_1196.jpg







どうもー、深夜の若宮でっす!!




クリスマスイブになっちゃいましたねー☆



おれは仕事だけど、街を歩けばイルミネーション!!!



少しでもクリスマス気分を味わってます(^з^)-☆




きれいでしょ??




エムキチは年内にいろいろキャスティングとかで動いてますよー♪



もちろんおれもー。




毎日打ち合わせだけど、来年のために今がんばりまーす!!



楽しみにしててくださいね\(^o^)/



ってことで、武士はどんなクリスマスを過ごしたんでしょうか??



明日はそんな武士な田中ゆうじくんでっす(笑)
posted by emukichi-beat at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月23日

家の中寒いです

KC3O0003.jpgKC3O0004.jpgNIYです

家の中でも息が白いです

これからもっと寒くなるみたいだし,,,

風邪には気を付けないとですな

ちなみにゴンは暖かいです
posted by emukichi-beat at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月22日

忘年会シーズン♪

111221_2359~01.jpgどうも新劇団員の飯田征寛ことじょーです(^O^)みなさんもう覚えてくれましたか??

今日は友達と忘年会やってます!!

もう2011年も終わりですね。今年も芝居ばっかりやってました。そしてそしてエムキチビートの劇団員にもなりました!!

来年4月には劇団員として初めての公演もあります!!

きっといろいろ大変だと思いますが全力で頑張りますのでみなさん応援お願いしますね(≧∇≦)


それでは次は若宮さんお願いしまーす( ̄∀ ̄)
posted by emukichi-beat at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月20日

ランニングランニングやっほーやっほー

111220_141521.jpgこちらではお久しぶりです。主宰です。


ええ。ランニングから帰ってきたとこで、今日blogだって思い出しました。


どうです?画像。


辛そうでしょう?



小学校から高校まで、運動オンチで運動嫌い。

さらに寝ることが大好きな私は、ランニングとかありえないくらい有り得ないのです。



え?



なんでやってんだって?



そりゃあ、来年のエムキチビート『アイワズなんとか』の為の体力つくりですよ!

ちゃらーん!




今から、できることからやっているのです。

えへん。




…脚本書けっつーハナシですよね。すみません。




次はニューメンバーのジョーくんに、ちぇけら。
posted by emukichi-beat at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月19日

リョーチです☆

DVC00130.jpg動物っぽいすかねゆーじさんぼく動物っぽいすかね!?


ゴリラっすかね?!


よくつねさんにゴリラと言われる和田BOYリョーチです。


昨日は、大切な友人たちの結婚式でした。

そしてその披露宴を僕が演出してきました。

新郎新婦どちらも親友で、よくしっている二人だからこそ、感動もはんぱありませんでした。

きっと二人なら、ずっとずっと一緒にいることでしょう。

幸せな一日でした。


結婚してー(:_;)


さ、明日はつねさんにお願いしますか(^0_0^)
posted by emukichi-beat at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月18日

ペロペロ

20111217225608.jpgもうすぐ情報公開しますが、僕とNIYさんで何かやります。

『動物園物語』やります。

その稽古してました。

写真は犬が鉄を舐めるところ。

明日のブログはエムキチで一番動物っぽい亮一くんです。
posted by emukichi-beat at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月16日

稽古してますー

KC3O0001.jpgNIYです


ゆうじくんと二人で稽古してます

エドワード・オービル
【動物園物語】

二人芝居だから二人で納得いくまで1つの台詞について意見を出しあって
凄く濃いを過ごしてます

研究発表会的な感じで皆さんにもお観せできると思いますので楽しみにしてください

ちなみにユニット名は


ニート田中くん(仮)


です

俺と組むとみんな
自動的にニートです
(笑)


次回の更新はそんな田中くんです
posted by emukichi-beat at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月14日

戦士の休息。

2011121415570000.jpg太田です。
ボクは珈琲が好きです。
食後の珈琲なんかは最高です。
別にこだわりとかはありません、
珈琲ならばすべて良しです。
そんなわけでボクはよく喫茶店に入ります。
ドトールだろうがエクセだろうがルノワールだろうが珈琲館だろうが構いません。
しかし、あそこだけはいけない。
みんなが何と言おうと入らない。
そう、その名は…スターバックス!
なぜなら、煙草が吸えないから!!
絶対禁煙なんかしないっ!

…さて、次は、NIYさんにお願いしましょうか。
posted by emukichi-beat at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月13日

リョーチです☆

DVC00111.jpgこんばんは。

NIYさんのブログでありましたが、何を信じたらいいのかわからない時代ですね。

まあそれでもぼくらは演劇やってるんですよね。


こないだやった『ハコブネ』ってそのひとつでした。

すげー楽しかったんですよ。
なぜかはわかんないけど。
こないだの日帰り温泉も、すっごい楽しかったo(^-^)o

いつまでも変わらずにいれたらいいのにって、だれもが思うことを、ふつーに思います。


NIYさんがいい歳こいてばかやってました!

素晴らしいですねーそのハングリーっぷり!


写真みたいななにげない時が好き(^^)

明日は太田せんせーお願いしますね!



リョーチ
posted by emukichi-beat at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なんだかなぁ

NIYです

テレビ見てたらイラつく,,,と言うかムカつくがやってました
東京電力の認識では

「原発から飛散した放射能は付着した場所(土地)の所有者の物」
だそうです。

記者会見で顔色1つ変えないで(俺には薄ら笑いにすら見えた)平然と喋る東電の担当者を見て
本当に胸糞悪くなりました。

東電の社員さん関係者さん全員がこんなだとは
勿論思わないけど
少なくとも完全に開き直る狂った人間が動かしている会社だと改めて感じました。


ちなみに裁判所は東電の言い分を正しいとしているらしいし,,,(今のところは)


なんか悲しくなってくる

次の更新は和田くんで
posted by emukichi-beat at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月11日

日帰り温泉

20111211173640.jpg田中です。

邦衛っぽくかこうとしましたが、活字じゃ不可能です。


今日は劇団で日帰り温泉に行きました。

料理はおいしく腹一杯食べたし、秩父の空気は柔らかくて軽かったです。

山あいというのは良いですね。


短い時間ですが楽しみました。



さて、もうすぐNIYさんとあることをやります。

また細かくお知らせします。

ほなら。
posted by emukichi-beat at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月09日

no-title

DSC_1004.jpg






どうもー、若宮でっす!!


改めて、『ハコブネ/さかいめ』ご来場いただきましてありがとうございましたー!!!




そして、みんなも知ってるとーり、じょーが新メンバーになりました!!



弟が増えたかんじですな(笑)


じょーはまたいろんな意味で新しいタイプの俳優だから、これからのエムキチが楽しみですなぁ\(^o^)/




新しいエムキチビートをこれからよろしくお願いしますm(__)m




そして、昨日はメンバー数人とカメラマンさんとで、ロケハンにいってきました!!



タクシー乗り場で待っているときのツネです(笑)



いやぁ、ロケ場所テンションあがりましたー!!



いろいろ楽しみにしててくださいね(^з^)-☆



ではでは、おれの次といえば、田中のゆうじでっす!!



邦衛のモノマネめっちゃしてましたねぇ。(笑)




ブログも邦衛さんっぽいかんじできっと書いてくれるんだろうなぁ(笑)
posted by emukichi-beat at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月07日

初めまして。

111201_1718~01.jpgエムキチビート新メンバーのじょーこと飯田征寛です(^O^)

『ハコブネ/さかいめ』にご来場いただいたみなさまありがとう御座いました!!
千秋楽をもちまして、エムキチビートに加入しました♪

これからメンバーとして、もりもり盛り上げていきますので応援よろしくお願いします(≧∇≦)


因みに写真は、さかいめ無礼講ver前に歯磨きなう。

次は若宮さんへバトンタッチ!!
posted by emukichi-beat at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月02日

無礼講終了!

こんにちは、制作いしいです。
昨日無事に無礼講公演終了しました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
1日だけのキャストシャッフル、楽しんでいただけましたでしょうか?

最初、どんなことになるのかとスタッフ、キャスト一同ドキドキしてましたが、
無礼講の名にふさわしい公演になったんじゃないかなーと思っております。笑

ほんとにありがとうございました!

ということで、無礼講ver衣装公開!!

さかいめ
さかいめ.JPG

ハコブネ
ハコブネ.JPG


さて、無礼講も終わり残すところあと3日、9ステージとなりました。
おかげさまで千秋楽は完売いたしました。ありがとうございます!
当日券は若干ですがご用意いたします!

その他はまだ若干ですがチケットご用意ございます。
ぜひぜひ、会場へ足をお運びください☆

一同、エビス駅前バーにてお待ちしております!


エムキチビート×エビス駅前バー
2×2 2ndACT
『ハコブネ/さかいめ』


作:元吉庸泰/太田守信


演出:元吉庸泰
2011年11月22日(火)〜12月4日(日)
atエビス駅前バー
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 第一黄色いビル3F

【CAST】
若宮亮
田中裕二
太田守信
NIY
和田亮一
(以上劇団エムキチビート)
飯田征寛

【タイムテーブル】
12月
2日(金)18時半(ハ)/20時半(さ)
3日(土)16時(さ)/18時(ハ)/20時(さ)
4日(日)14時(さ)/16時(ハ)/18時(さ)/20時(ハ)★完売

ハ=『ハコブネ』(作:元吉庸泰)
さ=『さかいめ』(作:太田守信)


【チケット】
全席自由席
前売り・当日:2200円
※上記チケット代金以外に別途ワンドリンクかかります。

予約はこちらから☆☆☆
http://ticket.corich.jp/apply/31473/

posted by emukichi-beat at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月24日

本番3日目

でした。

明日も本番です!

時間作ってきてくださいませ。

ませ。


田中
posted by emukichi-beat at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『ハコブネ』『さかいめ』

111123_144240.jpg両方とも、初日があけました!

初めてのバーで公演。
まだまだ色々つたない箇所はありますが。

日々洗練していくことをお約束します。


本当に、久々の劇団公演。

楽しいです。



さー、楽しんで参ります。


恵比寿生活。満喫します。

場面は稽古風景。
なんだろうね。

気になるならエビス来ちゃいなよ。


主宰
posted by emukichi-beat at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記