2011年11月23日

リョーチです!

本日2日目!!『さかいめ』の幕があきましたo(^-^)o

いやーお客さんが近いと緊張しますね!

でも、めちゃくちゃ楽しい。
確実に毎日階段を上ります。

次に見るときはもっとよく、もっとよく。


がんばります。

恵比寿で待ってる(^0^)/
posted by emukichi-beat at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月22日

↓NIYです↓

名前を書き忘れました
posted by emukichi-beat at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初日あけました!

エムキチビート
恵比寿駅前バー公演
<ハコブネ>の初日があけました!

本日観に来てくださった方々本当にありがとうございました


これから観に来られる方々、ハードル上げて観に来て下さい!
絶対に損はさせませんから!

役者もお客様もスタッフも皆で高みを目指しましょう!

明日は<さかいめ>の初日と<ハコブネ>です

楽しみにしていて下さい


今公演に携わる全ての皆様方
明日も宜しく
お願いします




第二の青春
エムキチ選んで

よかったぁぁぁああ!
(*^_^*)
posted by emukichi-beat at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月19日

かえりみち☆

2011111922300000.jpg今日も稽古のかえりみちー。
引っ越ししたから亮くんと電車の方向が一緒です♪

雨はいやだねー…

つぎはー、ゆうじー、ゆうじー。
すべらないよう、ご注意くださいー(笑)
posted by emukichi-beat at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月18日

田中です。

20111118231317.jpg明日は大事な用があって、からの稽古である。


だから力をつけるために今夜はカツ丼を食う。

食いつつの台本との戯れ。

いろんな欲を満たしたいのである。


欲と云えば彼。

爽快に欲まみれな男、太田守信にバトンタッチ!
posted by emukichi-beat at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月17日

no-title

NIYです

和田くん合流で久々劇団員+飯田のジョーくんと飲みました

そこで少しウケた話を1つ。


少し前まで弟くんと住んでたんですけど
ある日の夕方、弟くんが汚い雑種の犬を拾って来ました

俺「家で飼うの?」

弟「ヤッパ駄目かな」

俺「駄目じゃないけど,,,今から出掛けないといけないから」


弟「分かった」


その後俺がうちに帰ってくると
やや涙目の弟が

弟「腹空かしてるみたいだったから餌やったら1,2kgを一気食いして逃げちゃったよ」



後日普通に散歩されているその犬を見つけたら弟くんが
飼い主さんに事情を話をしたところ,,,
飼い主さんにシカトされたそうです



明日はユウジくんの更新で!
posted by emukichi-beat at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

皮ムケそうです

NIYデス

個人的に今回の稽古が今までの稽古の中で正直一番きついです

けど間違いなく皮ムケてます!!

今日の稽古では
みんなのおかげで
皮ムケる瞬間が自分でわかったくらい
ムケました!

ホントにキツいけど凄く充実した稽古でした

明日からもっとムイて行こうと思います!
posted by emukichi-beat at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月13日

エムキチビート×エビス駅前バー『ハコブネ/さかいめ』CAST紹介

公演まであと10日を切りました。
皆様ご予約はお済でしょうか。
エムキチビート制作部です。


『ハコブネ/さかいめ』稽古は佳境に入り出演者一同演技に磨きをかけております。
スタッフ一同も負けず劣らず、仕事に力が入ります。
カメラマンさんに沢山素敵な写真を撮って頂いたので、
そちらを使って映像さんに素敵な動画を作成して頂きました。


公演間近ではございますが改めまして、エムキチビートの劇団員含めゲスト出演者のご紹介です。
10カ月ぶりですので、エムキチビート劇団員の顔と名前を思い出して頂いて、
エビス駅前バーに足を運んで頂ければ幸いです!





ご予約お待ちしております。
https://ticket.corich.jp/apply/31473/


エムキチビート制作部
posted by emukichi-beat at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月12日

オフと小道具とワンタンと

こんばんは。
田中です。

今日は稽古オフだったので、今手元にない小道具を探しに行ったり、脚本読んだり、ワンタン食ったりしてました。


マルちゃんのワンタンは安いし美味いし、いいっすね。


明日のブログはNIYさん!
困ったらコレ!みたいな存在です。
posted by emukichi-beat at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月11日

太田です。

2011111121490000.jpgこんばんわ。
太田です。
今日も稽古がんばってます。
写真はゆうじくんです。
ポーズは範馬勇次郎だそうです。
バキですね。
いや、バカですかね。

はい、次はそんなゆうじくんにまわします。
posted by emukichi-beat at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月10日

リョーチです(゜-゜)

昨日にいさんに指名されてたのに忘れてますた!

亮さんが代わりに書いてくれたんですねo(^-^)o

ありがとうございます☆


ぼくのほうは今日初日開けました!

あとは日曜日まで突っ走るのみです!

がんばるぞー☆
posted by emukichi-beat at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月09日

no-title

DSC_0881.jpg






どうもー若宮でっす!!



今日は自主稽古の日!!!



セリフを入れるためにみんな必死に合わせてました\(^o^)/





いやぁ、ハコブネのほうもかなりおもしろいことになりそうですよん♪



楽しみにしててくださいね(^з^)-☆



今日はりょーいちの代わりをおれがやったりして、おれとの掛け合いのとこもおれが一人二役で入れ代わり立ち代わりて楽しんでやってました(笑)




さぁ、明日は今回けっこう絡んでるおおちゃんにふってみますか(笑)



太田大先生、出番ですー!!(笑)
posted by emukichi-beat at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月08日

稽古終わりデス

NIYデス

稽古場からの帰り道を一駅分歩いて帰るのが日課になりつつあります


飯田ジョーくんとユウジくんの三人で!

帰り道が同じ主宰は
電車で帰りました
(笑)

さすがに今日は若干寒いです

風邪だけは気をつけないと,,,


話は変わるけど
カリビアン(パイレーツの方)の新しいやつ観ました

なんか最近期待が大きすぎてスカされる事が多いい気がします

つ〜んまらなかった!

以上です(苦笑)


次の更新は
和田のリョーチくん
です

和田くんの本番観に行きたいなぁ
posted by emukichi-beat at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月06日

間に合った!

KC3O0004.jpg稽古終わってダッシュで帰宅のNIYデス


ガキ使間に合った!(笑)
posted by emukichi-beat at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月05日

no-title

20111105220840.jpgひゃっほー

田中です。


只今絶賛台本と戯れ中です。


あれですね。

これやってるとやたら腹減りますね。


誰かにいわれたけど、ほんと、脳みそが一番のカロリーイーターですね。

そういえば、若宮君、最近のカロリー事情はどうですか?
posted by emukichi-beat at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月03日

太田ミッション遂行中!

101027_1659~01.jpg本日はサンモールスタジオに海賊ハイジャックのアフタートーク出演するついでにシアターサンモールとシアターブラッツへエムキチの置きチラシを届けてきましたよ、と。
夕方にはシアターミラクルにも置いてきます。

みんな、ゲットしてちょ♪
posted by emukichi-beat at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ちらしちらしー☆

DSC_0836.jpg






おはようございまっす!!
若宮でっす\(^o^)/




今回の枚数限定チラシ。




神楽坂セッションハウス。





池袋シアターグリーン。




約20部ずつですが置かせていただきました!!!




ぜひゲットしてくださいね\(^o^)/


ではでは、若宮亮でしたー!!!
posted by emukichi-beat at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月02日

今日も稽古だス!

KC3O0005.jpgNIYデス!

おととい90分かけて歩いた稽古場でしたがチャリだとのんびりこいでも30分で着きました

稽古開始まで暫く時間があるので
近くの公園で台本読んでます



関係ないけど稽古前に笹塚にある劇場サン
「笹塚ファクトリー」チラシを置いてきました!!
DMとは違うタイプなので近くを通った方は
見てみて下さい

んじゃ台本読みを再開します―(笑)
posted by emukichi-beat at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月01日

太田ですよ☆

2010102313200000.jpgきょんにちわ!
太田です。
今月3日(明後日だ!!)、サンモールスタジオで公演中の海賊ハイジャックさん(太田過去2回客演)のアフタートークに出演してきます♪
時間は13時半からの回。
どうやら主宰の宇野さんと妖怪についてトークするとのこと。
しかも本編とは何の関係も無しだそう(笑)
とりあえずボクはみわちゅー(海賊ハイジャック看板女優、川添美和…エムキチ終末の天気出演)と会えるのが楽しみです。
あと、ボクはよく妖怪みたいだと言われます。
どうゆうことなんでしょうか。

ではでは、お次は田中君にまわしてみましょう!
posted by emukichi-beat at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ワークショップオーディションが

111031_225811.jpg終わりまして。

いよいよ恵比寿駅前バー公演の稽古本格化しましています。



はいさい、主宰です。


今日は稽古場見学もございまして。

いよいよ劇団員一同気合いいれて参ります。


盟友、久保田創さんも遊びに来てくれました。

すげえいい俳優の兄貴です。


さー、明日もがんばるぞー脚本書くぞー
おー

書けねー!
posted by emukichi-beat at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記